2014/03/31

春がきた♪ 〜逗子の桜は七部咲き〜



おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

逗子にも春がやってきました〜♪

今年は3月になっても寒い日が続き

桜がなかなか花開きませんでした。

いつお花見が出来るかな〜、と思っていましたが

先週末、湘南は一気に春日和になり、桜が咲き始めました♡

今朝、駅に行く前に近所の桜並木を通った時に撮った桜。

今週末には満開になりそうです(*^^*)


さて、3月31日の今日は牡羊座の新月。

昨日までの自分にサヨナラして

今夜はお願いことをしてみましょう!

明日から4月です。

日本の1年のスタートは4月から…

新しい場所、人、機会に恵まれる、変化の4月。

そして今回の新月、牡羊座のキーワードの1つが

スタートでもあります(^^)v

自分には沢山の可能性があることを信じて、

思い切って大きな願い事をしてみましょう!

そして、明日4月1日は

新しい自分にこんにちは!をしてみましょう(^o^)/


来月の演奏会の予定です♡


◎アルケミー・クリスタルボウル演奏会@逗子◎

日時:4月24日(木)4月26日(土)10:00〜11:00

場所:逗子文化プラザ市民交流センター2階
第6会議室(和室)

※アクセスはコチラ

定員: 8名  ※事前予約制

参加費: 1,000円

持ち物: ひざ掛けかブランケット、

波動水を作りたい方は、ペットボトルのお水

浄化したいクリスタル等がある方はお持ちください。



参加ご希望の方は下記へご連絡下さいね♪

mayumii.nakamoto@gmail.com






0 件のコメント:

コメントを投稿