2014/03/01

ガンジス川で浄化… 2013年3月インド リシュケシュの旅♪

おはようございます。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

今日は新月ですね♪


昨年の3月、私はインド1人旅をしていました…

デリからリシュケシュまで列車で旅をして、

リシュケシュに数日滞在しました。

リシュケシュのガンジス川で見た夕陽、

素晴らしかったです♡

逆光で顔がよく分からないけど、

川に入った時の私です(笑)

昨年のインド旅行は

大切な友人家族に会いに行った旅、

驚き連続の旅、

ヨガで自分自身に繋がった旅でした。

さて、今日の新月○

どんなお願いをしようかな。。。


Happy New Moon!

※This photo is taken in Ganges River last year.

0 件のコメント:

コメントを投稿