2014/03/17

【満員御礼】ありがとうございました! 〜クリスタルボウルヨガスペシャルイベント@葉山〜

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

今日はmanaAmana × 湘南クリスタルボウルヨガ

スペシャルコラボイベントを葉山港で開催しました♪

今回のイベントは子連れヨガ、Mama & Kids Yoga と

大人のみのヨガ、Relax Yoga の2部構成でした。

写真は子連れヨガの一コマです。

Mama & Kids Yogaは9名のママと

10数名のお子様と赤ちゃんが参加してくれました。

Relax Yogaも満員御礼!

10名の方が参加されました!

今日は大勢の参加者の方と交流できて、

主催者のわたしたちも楽しい時間を過ごしました。

3階の海が見える会場は、開放感があって

とても気持ちが良かったですね〜♪

Yogaの後のランチ、

mani mani bentoもとっても美味しかった…

本日ご参加のみなさま、ありがとうございました〜(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿