2014/03/18

不思議な体験をされた方の話 〜飛行機は必ず機体の後方座席に座ります!〜

こんばんは。

クリスタルボウル奏者のまゆみぃです。

不思議な体験をされた方に

先ほど友人のお店でお会いしました。

とても不思議でちょっぴり怖いお話なので、

忘れる前にブログに書こう!

そう思って今キーボードを叩いています。

怖いお話が苦手な方はこれ以上読まないで下さいね。



今日、お会いした方は経験豊富なサーファー。

今まで幾度もの大波に巻き込まれ、

何度も何度も死にそうな経験をして

死後の世界を垣間見たことのある方でした。

ここでは一番印象に残った

飛行機では必ず機体の後方に座ります!

と言うお話をシェアしますね。


その時、彼は飛行機に乗っていて

その飛行機でハワイへ行く予定でした。

しばらくすると、

すごくトイレに行きたい衝動にかられ、

彼は座席を離れ、

前方のトイレへ向かって歩いて行きました。

そのトイレの前には人が数名並んでいて、

すぐには入れない状態だったそうです。

すると、待ってる方のうちの1人が彼に

「こっちのトイレは混んでいるから、

君は後ろのトイレに行った方がいいよ。」

とアドバイスをくれたそうです。

彼はアドバイス通り素直に身体の向きを変え、

後ろのトイレに向かって歩いて行きました。

後方のトイレの前には列はなく、

誰も待っていない状態だったそうです。

すぐにトイレに入れる!

そう思って、ドアに手をかけ開けてみたら

ドアの中からピカー!

すごく眩しい光が!!

光が眩し過ぎて、一瞬目を閉じることに。



そして、その次の瞬間、目を開いたら、

なんと自分の目の前に家族の姿が!

自分は飛行機の中に居たと思い込んでいたけど、

現実の世界の彼は旅行中ではなく、

交通事故に逢って数日間昏睡状態だったとのこと。



と言うことは、、、

もし、あの時「後ろのトイレに行きなさい」

と助言がもらえず、

飛行機の前方のトイレのドアを開けていたら、

きっと自分は死んでいたに違いない、

とふと我に返ったそうです。



飛行機の前方のドアはあの世へ通じる入り口?!

そうだったに違いない!



彼はこのとても不思議な体験をして以来、

飛行機に乗っても絶対に後方の座席にしか座らない。

後方のトイレしか使用しない!

そう心に決めたそうです。

だって、前方のトイレは

あの世に通じる入り口だから。。。

この話を聞いてしまったから、

私ももう前方のトイレに入れなくなりましたΣ( ̄ロ ̄lll) 

あなたは大丈夫ですか?










0 件のコメント:

コメントを投稿